

延期のお知らせ

昨日レースを主催すると言ってましたがタイミングが悪かったみたいで、人数が集まらなかったので延期します

今度は余裕を持って告知しよう・・orz

theme : マリオカートWii
genre : ゲーム

実況とその他諸々w

昨日、らお♪さん主催の12視点実況に参加してきましたw
んで、うp完了の報告
動画は折り込みでねww

今日のこと

多分予定どうりに出来ると思います
もし・・11時過ぎてもスカイプinしなかったら延期ということでお願いします・・;

more...

theme : マリオカートWii
genre : ゲーム

とりあえず予定ですが・・・

まだ予定なんですが、今週の日曜日 夜10~12時の間にマリカー主催しようと思います
予定としては個人・チームの2試合で実況あり
この間みたいにスカイプで議会を開いて相談しながらにしようと思います

日曜日は稼働日なので、うちの状況次第では11時以降のスタートで1試合のみになるかもしれません
その場合は個人orチームの意見を取ってから、どちらにするか決めてからやります

突貫おkなので遠慮無く参加してくださいねw
参加希望の方で、まだうちとFC&スカイプID交換がまだの方は、ここかスカイプのID名「difel_2243」までご連絡下さい

theme : マリオカートWii
genre : ゲーム

全部完了の巻

昨日のレースの実況動画、すべてうpしました



若干トラブルもありましたが、参加してくれた皆さんありがとう
今回参加出来なかった方は、また次回ということでw
また次回おまちしておりますw

theme : マリオカートWii
genre : ゲーム

前と変わりませんw

特に変更点はないっすw

開催日時 8/1
開催時間 PM10時からルーム開いて、PM10:30開始予定
プログラム 1.個人戦 2.チーム戦 3.どちらかのバトル 4.希望があればもう一試合
ルール   縛りなし

各レースごとにインターバルとして3分休憩入れようと思います。
変更点はこれだけかな。

現在6名参加、残り5名暇な人は来てねw


更新

more...

theme : マリオカートWii
genre : ゲーム

プロフィール

ディフェル

Author:ディフェル
暇なときは覗きにくればいいジャナイ!
私も暇ですからw

マリオカート&Skypeのフレンド申請OK!
スカイプID「difel_2243」
マリカFC「4039-0768-0722」
先に、ここでコメントしていただいてからコンタクトしてくださいねw
それ以外は申し訳ありませんが無視しますのでご了承下さい

リンクフリーですw
相互リンクも言っていただけるとうれしいですw
最近では動画とか作ってますw

@麻雀・スロット&パチンコ・バスFなんかもやってますので、そちらの話題も歓迎w

来訪者

twitter

テイルズウィーバー

MHF

ポップンミュージック

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

