

頼むから気づかないでくれ!!

ごめんなさ(´・ω・`)
あなたの相手は無理です・・;
帰って下さい。
猛烈アタックされましても・・・その気持ちに答えることが出来ません・・。

ん?
なんの話ですって?
それはティガレックスの話ですよw

今週から始まったクエ、受注内容を読んで即理解。
\(^o^)/オワタ
キチガイ卓w

内容は、大闘技場でメイン「イャンクック」狩猟・サブA「イャンクックに一定ダメージ」・サブB「ティガレックス討伐」。
・・ん?ティガだって!?
氏ネルww

早速知り合いと2人で行って見たけど5分持たず・・;
その後も20回ほど行ったけどサブAすら無理だったよ(´・ω・`)

あいつらさ、卑怯なんだよ!
例えばさ、うちがディガの相手してたらさ、クックがこっちに飛んで来て風圧に巻き込まれて怯むでしょ、そしたらすかさずディガが走ってきて事故死だもん。ヽ(`Д´)ノプンプン

端っこで寝かせてもさ、起きたら1分以内に突進だよ!!
あいつ・・・視野広すぎだよ・・;
もう狩れる気がしない。

もう・・あれだ。
運営はドSだよ!!
うちはMじゃないのに・・;

・・・またひかれに行ってこなくっちゃ・・・
嫌だなぁ・・・交通事故

p.s
MHFやってる人いたら、声をかけてもらうと、主人は感激死すると思いますw

theme : MONSTER HUNTER Frontier online
genre : オンラインゲーム

プロフィール

ディフェル

Author:ディフェル
暇なときは覗きにくればいいジャナイ!
私も暇ですからw

マリオカート&Skypeのフレンド申請OK!
スカイプID「difel_2243」
マリカFC「4039-0768-0722」
先に、ここでコメントしていただいてからコンタクトしてくださいねw
それ以外は申し訳ありませんが無視しますのでご了承下さい

リンクフリーですw
相互リンクも言っていただけるとうれしいですw
最近では動画とか作ってますw

@麻雀・スロット&パチンコ・バスFなんかもやってますので、そちらの話題も歓迎w

来訪者

twitter

テイルズウィーバー

MHF

ポップンミュージック

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

