

コテンパンにされた・・・(もうお嫁に行けない

暗いです・・・あっ夜か・・・
ども、ディフェルですw

最近オンライン復活して、チマチマ動画撮ってるワケなんですが・・・
下位で泣きそうですw
このまま上位行ったら確実に討伐出来なさそう・・w

そんなこんなでパート2撮りました
お暇ならどうぞw



次は兄貴・・・詰んだ・・orz

theme : モンスターハンター3tri
genre : ゲーム

趣味を持てと言われても・・・

アウトドアで活動する元気がない24歳です・・;
ども、ディフェルですw

朝晩が堪える寒さになってきた昨今、いかがお過ごしでしょう?
うちは今でも扇風機を回しております・・orz

前回の書いた記事で言っていた、夫婦喧嘩の仲裁を撮って見たのでご紹介♪
色々あって残念な画質になってますが、暇があればどうぞw


今度は暴君でも狩ろうかしら・・?

more...

theme : モンスターハンター3tri
genre : ゲーム

モ・ン・ハ・ン・3

とりあえず・・・
村クエとオンラインの体力が違いすぎる件について

今のところ村クエ☆3まで行ったところで終了。
☆2でドスジャギィ出てくるけど、かかった時間約10分
オンライン約35分・・・
うちが下手なのか?
しょうみ35分となると、HMFでツインダガー装備でFクエだったかな?(闘技場)ドスランポス2体狩るのと一緒ぐらいww

装備はハンターカリンガ

オンラインはソロするなって事ですかねぇ・・;
うち・・・・・・基本ソロ派の人なんですが・・orz
---------------------------
愚痴は↑までにして続きはネタ

双剣なぜに消したし・・orz
プレイスタイル:突貫型
うちにとって基本防御はせずに、回避する人間なんで盾とか使わないw
レウスとかレイアどうやって狩ろうかな~
双剣だと懐に潜って乱舞連発だから、レウスのバックステップとレイアのムーンサルトだけ
気をつけてればまず死なないw
突進でたまに事故死とかあるけど、モーション見とけば怒ってない限り反応できるしねw
だから防具の方は気にしてませんww(スキルで砥石高速化があれば十分w
ハンマーか太刀しか無理そうだな・・;(低下力のガンナーは死亡スキル強制発動wてか玉足りなさそう・・;

ってか太刀ってどうやって作るの?
大剣から派生しなくなってるし・・;
最初は生産限定なのかしら??

とりあえずゼルダ(w)と素材が足りませぬ・・;

theme : モンスターハンター3tri
genre : ゲーム

プロフィール

ディフェル

Author:ディフェル
暇なときは覗きにくればいいジャナイ!
私も暇ですからw

マリオカート&Skypeのフレンド申請OK!
スカイプID「difel_2243」
マリカFC「4039-0768-0722」
先に、ここでコメントしていただいてからコンタクトしてくださいねw
それ以外は申し訳ありませんが無視しますのでご了承下さい

リンクフリーですw
相互リンクも言っていただけるとうれしいですw
最近では動画とか作ってますw

@麻雀・スロット&パチンコ・バスFなんかもやってますので、そちらの話題も歓迎w

来訪者

twitter

テイルズウィーバー

MHF

ポップンミュージック

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

