

暇なんで・・・ついカッとなって

そろそろストーブがいるよなぁ~・・・
ども、ディフェルですw

暇なんで連続更新w
特に書くこともないんですがねぇ・・;
・・・・・・・・・、最近の出来事でも書きますかね

身近なことと言えば、バイト始めそうです・・orz
後先考えずにお金使いまくってたら、軍資金が無くなったしw
どうしましょ・・・、働きたくないな~(←

後は昨日、20歳以上でスカイプで飲み会やってたんですけど、そこで知ったあのことですかね~
普段うちから連絡とったりしないですから、情報に疎かったりします
それ+他の人が意外と知ってたってのも驚きでしたがww

他には・・・風邪が2週間ほど治りませんw
やっぱ1日一食(カップラーメン)で過ごしてたのがいけなかったんですかね~
体が資本なのにダメですねぇ・・・これじゃw

後は・・・最近涙もろくなりましたねぇ、前より酷くなってるw
ある動画を見て、感動して泣いちまった、いい時代に生まれてきたことに感謝
それに、彼女さんが欲しくなってますかね(←ドウデモ
出会いはどこにあるんでしょうか? うちには無いですねww
これ以上は、まためんどくさい内容になりそうだから自主規制w

他は、動画作ってますね~紙クリで
まぁ、まだ本編とか出来てないんで、気が向いたらここに上げますw
それと、MH3の実況とか密かにUPしたりとかですかね~
エンコをH264に変えたんで、森でレイア試し狩りしたやつしか上げてませんけどw
そのうちオンラインで夫婦喧嘩仲裁とか撮ろうかとw
こっちも気が向いたらここで上げると思いますよ(タブン

こんな所でしょうか
相も変わらずつまらない内容・・orz

more...


プロフィール

ディフェル

Author:ディフェル
暇なときは覗きにくればいいジャナイ!
私も暇ですからw

マリオカート&Skypeのフレンド申請OK!
スカイプID「difel_2243」
マリカFC「4039-0768-0722」
先に、ここでコメントしていただいてからコンタクトしてくださいねw
それ以外は申し訳ありませんが無視しますのでご了承下さい

リンクフリーですw
相互リンクも言っていただけるとうれしいですw
最近では動画とか作ってますw

@麻雀・スロット&パチンコ・バスFなんかもやってますので、そちらの話題も歓迎w

来訪者

twitter

テイルズウィーバー

MHF

ポップンミュージック

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

