

心が折れた瞬間・・・

いろはのセーブデータが壊れてた・・・また1からやり直しとか・・orz
ども、いろいろテンション↓↓のディフェルですw

久しぶりに「夢幻ノ光」がやりたくなって起動したら・・・ロードにs(←
忍法帳とかメンドス・・;

ここ最近の身の回りの出来事を晒してみる(特に意味は無いw



QMA
・最近近くに出来たゲーセンで引きこもりの時の様子
今は中級6級ぐらい


なべ
・いつぞやにしたキムチ鍋
味が薄かった・・orz


ドン
・ノリで作った鉄火丼らしきもの
しらすがええ仕事しとったw
しらす+ねぎ+一味+醤油=(゚д゚)ウマー 一味と醤油はお好みでおk(オススメ!☆5


ねこぱん
・本棚の掃除
前の仕事を始めた頃から買っていた本で、本棚のスペース確保の為に、なくなく捨てる事に・・;
並べてみたらこんなだった('A`)


しおり
・保管品1


s-SBSH00151.jpg
・保管品2
これは捨てられない!!
小梅さんカワユス♪


s-SBSH0016.jpg
・スタバに強制連行されたときのうちの一コマ
雪が降る前の晩に、外で抹茶フラペチーノをgkbrしながら飲んでる時の写真
あまりにも寒すぎて逆に抹茶フラペチーノがあったかく感じられるたのが思い出w


MHP2G
・久しぶりに起動したPSP(MHP2G
ふいにやってみたくなったから、G☆☆☆の蟹狩ってみた
やっぱ双剣は強かったw
ゲキリュウノツガイ+属性+猫飯 攻撃小+樽G2個=爪破壊4回出来たww
なんか、MHF復活したら太刀作りそうな予感・・・、今ならやれそうな気がするんだ!


クリスマスの事は?ってか
そんなものはリア充だけ発生するイベントなんですよ
それがお偉いさんには、わからんのです

more...


theme : 今日のつぶやき
genre : 日記

プロフィール

ディフェル

Author:ディフェル
暇なときは覗きにくればいいジャナイ!
私も暇ですからw

マリオカート&Skypeのフレンド申請OK!
スカイプID「difel_2243」
マリカFC「4039-0768-0722」
先に、ここでコメントしていただいてからコンタクトしてくださいねw
それ以外は申し訳ありませんが無視しますのでご了承下さい

リンクフリーですw
相互リンクも言っていただけるとうれしいですw
最近では動画とか作ってますw

@麻雀・スロット&パチンコ・バスFなんかもやってますので、そちらの話題も歓迎w

来訪者

twitter

テイルズウィーバー

MHF

ポップンミュージック

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

