

突然の訃報

俳優の藤田まことさんが昨日、大動脈からの出血のため亡くなられました。
好きな俳優さんだっただけに、非常に残念です。

必殺シリーズはもちろん、はぐれ刑事純情派シリーズや剣客商売シリーズが好きでよく見てました。
特に必殺はパチンコで良く打ったり、剣客商売はコミック版も買っているぐらいで・・・。
今後、藤田まことさんの演技を見れなくなるのは悲しいです。
時代劇が大好きなうち・・・。これで楽しみがまた一つ無くなりました。

心からのご冥福を申し上げます。

theme : 今日のつぶやき
genre : 日記

プロフィール

ディフェル

Author:ディフェル
暇なときは覗きにくればいいジャナイ!
私も暇ですからw

マリオカート&Skypeのフレンド申請OK!
スカイプID「difel_2243」
マリカFC「4039-0768-0722」
先に、ここでコメントしていただいてからコンタクトしてくださいねw
それ以外は申し訳ありませんが無視しますのでご了承下さい

リンクフリーですw
相互リンクも言っていただけるとうれしいですw
最近では動画とか作ってますw

@麻雀・スロット&パチンコ・バスFなんかもやってますので、そちらの話題も歓迎w

来訪者

twitter

テイルズウィーバー

MHF

ポップンミュージック

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

