

あけおめ?いいえ・・・ことヨロです!

皆さん、明けましておめでとうございます!!
ども、新年一発目のディフェルですw


遅めの(←!!!)新年の挨拶となりましたが、そんなことは気にしてはいけませんよw(スルー推奨
さて、あいも変わらず新年から特に書けるネタもなくgdgd感全開ですがハリキッて行きますかw

・今年がんばろうと思ってること
実況ですかね~、最近ゲームすらしてないw(ポップンはやってるけどねw
撮りたいのは沢山あるんですけど、気分が乗らない・・・w
後、ちょいちょいここで書いてますけど動画がんばりたいですね~。
元旦に1話目うpしたんですけど、初動再生数500超えたし!!!
なんかカテゴリ別のランキングにも乗ったし、制作意欲↑↑ですw

あ・・・ネタ尽きたorz
他にも書こうと思っていたけど、ありすぎて忘れたw
まぁ、そんなこんなで新年からダメっぷり晒してますけど、どうぞ今年もよろしくお願いします!








作った動画・・・見たい人がいれば晒しますよ。
もし・・いればの話ですがねw

theme : 今日のつぶやき
genre : 日記

comment

No title

自力で探して勝手に見させてもらいましたw
絵も素敵でした
続きの制作頑張ってください

No title

ちょw見つけられたwww
アレからたどったんですねw
続きはたぶん・・・半分くらい折れてます(うちの性格が良く出ていると・・orz
Secret

プロフィール

ディフェル

Author:ディフェル
暇なときは覗きにくればいいジャナイ!
私も暇ですからw

マリオカート&Skypeのフレンド申請OK!
スカイプID「difel_2243」
マリカFC「4039-0768-0722」
先に、ここでコメントしていただいてからコンタクトしてくださいねw
それ以外は申し訳ありませんが無視しますのでご了承下さい

リンクフリーですw
相互リンクも言っていただけるとうれしいですw
最近では動画とか作ってますw

@麻雀・スロット&パチンコ・バスFなんかもやってますので、そちらの話題も歓迎w

来訪者

twitter

テイルズウィーバー

MHF

ポップンミュージック

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

