

せっかく町へ出たのなら

寄っていくのが定石というものだろ?
ども、ディフェルですw

うちは洗濯をしたらコインランドリーの乾燥機に、洗濯物をぶっ込みに行きます。
家だと乾かないから・・・、日照時間夏場でも6時間だし・・orz
んで、いつも行ってるコインランドリーの裏手には、最近ゲームセンターが出来たんですよ。
大体乾燥機を動かす時間は30分・・・・・・・・・

行くしかあるまいて!

30分もあればポップン3クレは出来るしwww
いつのまにやらverUPしてて戦国になってたしねw
ゆっきーさん&りんごさんとのオフ会の為に再開したポップン
今では~31ぐらいまで出来るようになりました♪(誰に報告w
出来ないのは25とかでも落とすけど、日々上達しておりまするw

ってかアリプロ2・・・31に上がってたしorz(さらに無理・・;







この間参加してきた「雀荘ブンブン・第9回大規模視聴者大会」でのスクショ

133


もうちょっとで飛ばせたのにな~www

333


これが違う人だったらうち・・・・・・死んでもいいですか?w

theme : 今日のつぶやき
genre : 日記

comment

No title

せんごく~せんごく~…
近場にポップンがないので
まだ10回くらいしかやれてない私です(´・ω・`)

アリプロ2(H)は階段がね、キツイかもですね!
あれだったら乱かけるのも手ですよ!!
前はEX(38)まで安定してたけど今は全然・・(´・∀・`)

No title

ごくせん~ごくせん~(←マテ
近場に無いとな!?うちも車で30分かかりますww

乱を一回試して撃沈したうちが通りますよっとw
ちょっと無理・・orz処理出来ませんですら・・;(空BAD激増)
アリプロ2(H)はBAD50位には減らせてるから、後は中間から終盤にかけて繋げられたらクリア出来そうなんですけどね~♪
寺に浮気してるからだ!!(ウソですw

また一緒にポップンしたいですね~
今なら不甲斐ない結果にはならないハズw
Secret

プロフィール

ディフェル

Author:ディフェル
暇なときは覗きにくればいいジャナイ!
私も暇ですからw

マリオカート&Skypeのフレンド申請OK!
スカイプID「difel_2243」
マリカFC「4039-0768-0722」
先に、ここでコメントしていただいてからコンタクトしてくださいねw
それ以外は申し訳ありませんが無視しますのでご了承下さい

リンクフリーですw
相互リンクも言っていただけるとうれしいですw
最近では動画とか作ってますw

@麻雀・スロット&パチンコ・バスFなんかもやってますので、そちらの話題も歓迎w

来訪者

twitter

テイルズウィーバー

MHF

ポップンミュージック

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

