スポンサーサイト


さ~て、来週のディフェルさんは~

毎日ゲーセンに行ってポップンをしてるでしょう!
ども、ディフェルですw

3月に入って今日で10日目。
先週から降り続いていた雨は、とうとう雪に変わりました・・orz
明日の朝が路面凍結確定! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル











来週からポップン三昧。は言い過ぎですけど、ほぼ毎日やってる気がするw

だって来週は、給料日なんだもの でぃふぇる

この間、アリプロ2Hとアレが出来るようになってテンション上がってますwww
アレは曲名忘れた・・;(エレゴシックサバトHだったかな?)
多分今すると確実に落とす気がするがw
今はもっか 撫子ロック~凛として咲く花の如く~を練習中。
中盤から終盤までを繋げられると多分クリア出来ると・・w
後は30以上をイントロの気に入ったやつやってます。

27くらいまでは安定してきているから、地力上がったと勝手に解釈(←
早くアベレージ30くらいまでにしたいな~♪















そろそろ寺触ってみようかな・・・
smooooch・∀・をやってみたいんだ!(ポップン移植希望www
スポンサーサイト

theme : 今日のつぶやき
genre : 日記

comment

No title

ホ~ラホラこっちに美味しいエサがあるよ~チッチッチ(←寺のお誘い

私は近場にポップンがなくて全然やれてませんっ。・゚・(ノД`)・゚・。
せんごくやりたい‥解禁した隅田川が良い感じの曲です。
先生は何系の曲が好きなのかまだ把握できてませんw

No title

・・・・・・にゃふん!
あぶねぇ・・・危うく釣られるところだったぜ。
まだまだやりませんよw(←人様に見られるのが恥ずかしいレベルなもんでね

頑張れば出来る!っとある方がおっしゃっています(←w
隅田川・・・?演歌かだと予想
うちの好みか・・・、特にないんですよねぇ~
しいて言うなら女性ボーカルのアップテンポの曲が好きですかね。
Myベスト晒したらうちの好み分かるかな?
Secret

プロフィール

ディフェル

Author:ディフェル
暇なときは覗きにくればいいジャナイ!
私も暇ですからw

マリオカート&Skypeのフレンド申請OK!
スカイプID「difel_2243」
マリカFC「4039-0768-0722」
先に、ここでコメントしていただいてからコンタクトしてくださいねw
それ以外は申し訳ありませんが無視しますのでご了承下さい

リンクフリーですw
相互リンクも言っていただけるとうれしいですw
最近では動画とか作ってますw

@麻雀・スロット&パチンコ・バスFなんかもやってますので、そちらの話題も歓迎w

来訪者

twitter

テイルズウィーバー

MHF

ポップンミュージック

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

