スポンサーサイト


もうフラフラですら(´・ω・`)

風邪ひいた!
ども、ディフェルですw

かなり頭痛いです・・・orz
たぶん、うちは・・・もうすぐ・・・・・・死にませう('A`)

さて、そんなことは横に置いといて、紙クリの動画うpしましたのでお暇ならどうぞ(大分前ですがww
リンクは折り込みにしまっておきます。
ちなみにこれの続きは、なんも手をつけれてない状況なんですがね・・・
うちのつぶやき見てたら分かると思いますが、2週間ほどゲーセン通いが皆勤賞状態!
マネーが氷みたく溶けていきますw

お馬さんのせいですね!これは!!
SEGAのStarHorse2が楽しすぎますwww
メダルの消費量がハンパないですけどね・・;
2000枚とかあっというまに無くなります!
パチンコ→メダル増やす→お馬さん→無くなる→パチンコ→当たらず→追い金→出る→お馬さん→以下ect
まぁこんな感じで日々楽しんでおりますよw
因みにやってる人は分かると思いますが、これってかなりのinゲーらしいですね~
割が80%前後だったかな?
廃人クラスが生まれるメダルゲームですね!!!(SEGA恐るべし!
うちの馬はかなり運が良いらしく、1代目からG1取ったりしてますね~
2頭目の2代目は昨日WBC取ってたしw(1200mダート
素質は中距離の馬だったんですけどねw

誰かこれやってる人居ないかな~?
お馬さん談義しませんか?w

今日の所はここまで!
それでは~w
















りんごさん・・・・・・結っk!違った、サムネ絵またお願いしてもいいですか?(メッセ送れとw
スポンサーサイト

theme : 今日のつぶやき
genre : 日記

comment

結っK(ry  でフイタwww

イラストおけですお(`∀´)!
期待に添えるか分かりませんが、またラフくれれば書きまする~

スタホ廃人ですね分かります(^p^)
私が良く行くゲーセンにはホースパーク(コナミ)があるんですが
あれもなかなかメダル消費量が早いみたいね……
やる人曰く、馬育てるのが楽しいらしいw
スタホはやったことないな~椅子に座ってみたいww
Secret

プロフィール

ディフェル

Author:ディフェル
暇なときは覗きにくればいいジャナイ!
私も暇ですからw

マリオカート&Skypeのフレンド申請OK!
スカイプID「difel_2243」
マリカFC「4039-0768-0722」
先に、ここでコメントしていただいてからコンタクトしてくださいねw
それ以外は申し訳ありませんが無視しますのでご了承下さい

リンクフリーですw
相互リンクも言っていただけるとうれしいですw
最近では動画とか作ってますw

@麻雀・スロット&パチンコ・バスFなんかもやってますので、そちらの話題も歓迎w

来訪者

twitter

テイルズウィーバー

MHF

ポップンミュージック

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

