

あなたは~どこかで~

今日も生きていますか~?
ども、ディフェルですw


忘れた頃に更新なわけですが、うちは生きてます(細々とねw
前回の更新から早2ヶ月!
スタホに手を出したのが∀の元凶
毎日閉店まで店に居て、帰るのがめんどくさくなって知り合いの家にお泊まり
つい最近なんて10日帰らなかったです!(帰れ・・っとw
そんなこんなで現在に至るわけです
ある意味病んでますw

ってことはポップンも相当やり込んでる!?
って話になりそうですが、Lv33前後でほらほらしてます・・orz
最近はLv35あたりの曲をやって遊んでますw
お気に入りはニエンテHと戦国Hですかね~(全然出来ないけどwww
いつになったら次のステップに進めるのだろうか・・?w

いろんな意味で病んでる気もしますが、今日も生きてますw










>>りんごさん
イラストおkキタ――(゚∀゚)――!!
またその時はよろしくお願いします!
ノーパ直したら、ちまちま出先で作っていく予定(あくまで予定w)

いつのコメントに返信してるんだ!うちはwww

theme : 今日のつぶやき
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

ディフェル

Author:ディフェル
暇なときは覗きにくればいいジャナイ!
私も暇ですからw

マリオカート&Skypeのフレンド申請OK!
スカイプID「difel_2243」
マリカFC「4039-0768-0722」
先に、ここでコメントしていただいてからコンタクトしてくださいねw
それ以外は申し訳ありませんが無視しますのでご了承下さい

リンクフリーですw
相互リンクも言っていただけるとうれしいですw
最近では動画とか作ってますw

@麻雀・スロット&パチンコ・バスFなんかもやってますので、そちらの話題も歓迎w

来訪者

twitter

テイルズウィーバー

MHF

ポップンミュージック

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

